もし電子書籍をおもちでしたら

 もし、電子書籍キンドルをおもちでしたら、作品がアップになりましたので、お読みいただければ、うれしいです。
 今から14年前に〈やまなし文学賞〉で二位をいただいた作品で、一位の方は本になったのですが、二位は山梨日々新聞に24日間連載になって、その後版権が自分にもどったままお蔵になっていました。電子書籍にくわしい次男が、このたびアップに力を貸してくれて、次男の嫁さんの千恵子さんが、主人公の視点で、表紙の絵を描いてくれました。とっても素敵な表紙です!

 Amazon はんこやの女房  で検索していただければトップに出てくるようです。

 モデルの叔母はすでに他界しましたが、我が家では今でもなにかと話題にあがる、すっとんきょうな身内でした。
電子書籍に限るので恐縮ですが、おもちの方は、夏休みの読書のひとつに加えていただければ、幸いです。

                   りすママ

               
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード