暑かったり、寒かったり

 台風一過の暑さがうそのよう、きょう7月13日は、少々肌寒い一日でした。湿度は高いのですが、風のおかげで、さわやかな夕方、決まって4時ころ、ねぐらに帰るキツツキの鳴き声がします。帰っていく方向は、いつもと同じ西。
 風がだんだん強くなり、それにあおられた木々がしなって、テラス席が寒くなってきました。
 天候不順という言葉も、それが日常化すると、あまり口にし合わなくなることに気づきました。

 今月のごはん会は、7月21日(祭 月)夕方6時からです。前日までに、お申し込みください。

                  りすママ
             

              


 
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード