お伝えしたいこと

 よりもよって、安保法案のせっぱ詰まったこの時期に、10年ぶりに拙訳の刊行となりました。ぜひともお読みください。
ネットでも購入できます! 福音館書店刊行 「ぼくたちに翼があったころ」タミ・シェムートヴ作  樋口範子訳
福音館書店、およびアマゾンでもセブンネットでも、楽天でも窓口があります。
 岡本よしろうさんというお若い画家さんが、1930年代のワルシャワの街をみごとに再現して表紙絵にしてくださいました。わたしは、お願いするのが苦手ですが、この際、何もかもふりきってお願いします! というのは、この二年間、マスターの協力あってこその刊行となったからです。森の生き物たちにも、ありがとうと伝えたいです。久々の優れた原作に出会って丸二年半、ようやく、この日を迎えることができました。今から80年前のワルシャワの子どもたちに、みなさん、ぜひとも出会ってください。お願いします!

                  りすママ
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード