みんな巣立ちました

 ヤマガラ、シジュウカラ、そしてアオゲラも巣立ち、ふたたび静かな森になりました。
山梨県の某市が気温38度と報道された日、拙店は28度でしたが、それでもかなり暑いと感じました。すっかり濃くなった緑陰で、読書をしていかれるお客様も増え、店側とすれば至福の景観です。
 けっしてお邪魔はしませんので、どうぞ読書にいらしてください。お昼寝もいいかもしれません。

                りすママ
 

スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード