はじめての企画

 ごはん会を始めて5年と3か月、先日第65回目を迎え、義援金約32万円の行き先記録を参加者にお渡しすることができました。
また、熊本へも義援できることになり、その一端として大西暢夫監督の復興支援活動にも参加しようということになりました。たまたま、ごはん会の参加者の中に、大西監督と写真学校で同窓だった者がおり、そこを窓口にフィルムをお借りしました。

 8月17日(水) 山中湖情報創造館にて、午後3時開場 午後3時半開演
              「家族の軌跡」90分を上映します。 大人700円 中高生500円です。
           チケットは拙店で取り扱っておりますので、お申し込みください。たとえ一枚でもお送りします。
           代金は当日清算でかまいません。

復興支援映画会

 思いがけず、こういう企画をひっさげて、夏がはじまりました。あみん(8月は水曜日のみ定休)にも、また映画会にもぜひともお出かけください。

                     りすママ

スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード