無事に開店しました

 3月18日(土)、春の開店をしました。仲間展の展示もあり、賑やかではありませんでしたが、開店時から閉店時まで、どなたかが必ず店にいてくれた初日でした。
 ムササビもすでに8連泊で、意味深な滞在をしております。いずれ、ご報告できると思います。
 仲間展の微笑ましい作品に、みなさん笑顔になり、話題が広がります。
展示は4月9日までですので、どうぞお見逃しのないように、ご来店ください。

リス2匹、ムササビ、モモンガ、シジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、ウソ、鹿、少なくとも本日、目で確認した森の生き物たちです。

尚、4月のごはん会は、仲間展の搬出をかねて、4月9日(日)午後6時からです。義援金500円とオカズ一品で、
前日までに申し込みをなさってください。

    りすママ
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード