73日めの出逢い

 はたして、これが再会なのか、初対面なのか、わかりませんが、なんと73日ぶりに、あのウロに、ムササビを発見しました! 6月13日の発見者のhiさんが、この記事に気づいてくださることを、願っています。
 きょう8月23日朝、ウロの下方に、なにか動くものを発見。その後、ずっと観察をつづけたところ、ムササビの
白い眉毛とピンクの鼻が認知され、待望の日となりました。
 しかし、6月のムーちゃんより、若干サイズが小さいようにも思えます。
 もしかして、次世代のこども? それとも、あのときのムーちゃん? よくわかりませんが、至福の発見にはちがいありません。
 よりもよって、きょうは暦の上では処暑の朝、ときどき夜中に聞こえた声は、あなたなの?
猛暑にノックアウトをくらって、めまいを起こしそうな昨今でしたが、思わぬ発見に元気になりました!
                              
                                         りすママ
 
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード