いい連休でした!

 敬老の日がいったいいつなのか? と案じていたら、きょう9月20日だということです。
我が家にも84歳の母が、夏中60日間滞在しており、明後日帰京する予定でおりますが、
老人あつかいしたことがないので、あえて感謝もしないままできてしまいました。
 この連休も、彼女はスタッフの一員として、しっかり協力してくれましたので、ほんとう
に、ありがたい存在です。きょうは、ビールで乾杯しました! それに、おだやかな大勢の
お客さんにも恵まれ、ほんとうにいい連休でした。
 みなさん、ありがとうございました。世間では敬老の日ということですが、拙店では、いつも
支えてくださるみなさんに感謝をこめて、お礼を申し上げます。
 わたしたち夫婦も、ともに60歳を越えました。正真正銘のおじいちゃん、おばあちゃんですが、
今後ともつづけていけるよう、切に願っています。

                         マスター・りすママ
 
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード