100日ぶりの開店

 昨日ときょう、両日とも天候に恵まれ、あみんを開店しました。
おかげさまで、それぞれ数組のお客様においでいただき、しばしおだやかなひとときを
過ごすことができました。
 また、仲間展の作品も数点搬入していただき、その奇想天外な着想に、笑い声さえ起
きました。
 とうぶん、土日祭日営業ですが、楽しいこと、うれしいこと、面白いこと、いっぱい
しましょう! ヤマガラもシジュウカラも、巣づくりの準備に余念がありません。樹木
の新芽もふくらんできました。ふきのとうは、例年よりおそくも、顔をだしました。
 限りある命なのは、だれもが同じ、それならいっそ、今をふつうに生きることが、行き
つく道かもしれません。

                           りすママ
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード