今年もたくわん漬けました

 恒例の三浦の干し大根を100本、山中湖まで運んでくださる方がいらして、今年も漬けることができました。
できあがるのは、店が冬眠中の一月中旬ころからですが、寒冷地のため、四月中旬までじゅうぶんに、たくわんでいてくれます。春のオープン時に、お分けできますので、ご来店の際は、どうぞ「たくわん」と、ひとことおっしゃってくだされば、樽からお出しします。これは、定価なしのサービス品ですので、代金も領収も笑顔で! 成立! どうか、ごひいきのほどを。
 
 連日の低温で、山中湖畔はかなり冷えています。道路の凍結などが心配されますので、年末年始のお出かけには、ぜひともスタッドレスタイヤで4Wのご準備をなさってください。

                         では、みなさん良いお年を。 りすママ
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード