三が日の楽しみ

 毎年、お正月の三が日は店を開けています。今年は、元旦が日曜日だったおかげか、昼前から夕方までずっとお客さんがみえ、二日も三日もおかげさまで、ほぼ満席でした。
 そんなわけで、外気は零下でしたが、室内はぽかぽかで、久しぶりの再会もあり、たいへん充実した時間でした。
きょうは冬眠初日、寒いので、年末から延期していた大掃除を、さらに延期と決め込んで、ずっとコタツで読書。至福の一日でした。明日は、年賀状をゆっくり拝見しようと思っています。
 まずは、新年のごあいさつ、おめでとうございます。たがいに、限りある命ですが、悔いのない一年でありますように。

                                        りすママ
スポンサーサイト
プロフィール

marubaba

Author:marubaba
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード